2017.09.03 TOKIO WALKER

NACK5  TOKIO WALKER 07:00 - 08:00

パーソナリティ:山口達也 ( TOKIO )

 

 

~君たちが~KING'S TREASURE SixTONES公演 ( 2017年08月03日 14:30~ ) の見学に来られた時の話。

 

そうなんですよ、ちょうどスケジュールが合ったのでうちの後輩、R'sがいるSixTONESのライブ観に行ったんですけども。R'sのね、樹とジェシーくんがいるグループなんですけども。

もうね結構何年も前から彼らには『ライブ来てください!』『来てください!』『行く行く!』なんて言いつつ。

彼らは一応卒業してしまったんですけど本当たまたま行ける日があったので席じゃないところで端っこ、端っこじゃねえな!( 笑 ) ほぼほぼ真ん中ぐらいで。そのとき同じパイプ椅子で同じR'sの琳寧くんと一緒で、意外とR's揃っちゃって。楽屋行ったら挨拶しに来てくれて。

で、ほんとに彼らパフォーマンスも歌もちゃんと演出なんかもしっかり自分たちでやって。MC楽しかったですよ。あの結構やっぱジェシーも中心となって喋って。やっぱりR'sんときの、Rの法則の時もそうなんだけど。樹もやっぱりああいう番組とかでトーク番組なんかにも出てるとやっぱりMCとかもしっかり上手だなって感心しましたね。

すごく面白かったよー!って言ったんだけど、樹が『最後でもMC、すみませんでした』って。『すごいあの、大人しいMCにしちゃいまして』、『ああそうなんだ、なんで?』って。

なんでってたらその日は所謂お偉いさんたちが来る日なんですよ。そういう関係者の人たちにお披露目するって会ががあって。『いつもはほんとは、ほんとはもっと面白いんすよ。ただちょっと今日はすみませんでした』ってみんなに頭を下げられて ( 笑 ) 「いや、いいんだよ!いやでも十分楽しかったから!」っていう ( 笑 ) 多分ね、俺が居た感じじゃないと思うよ、静かだったの。

一応MCで僕のとこにもふってくれて。一応その客席にいた俺とやりとりができたし。ちょうど俺たちの目の前の通路に、俺座らせてもらってたんだけど通路のところにもメンバーとか来てくれて。目の前でうたってくれたりとか、すごくいいステージでしたね。またあの、ちゃんとあったら行きたいですね。

だからいつかはほんとに彼らがメインでMステとか出れる日が来るといいですよね、1日でもはやくね。応援しております。また行きたいな〜なんて思いました。