2016.01 ガムシャラ

01月09日 ( Sat )

#85

ジュニアまかせのお正月企画!

お正月なので大目に見てね!年明けぐらいは皆でダラダラ!頑張らないお正月!?パジャマ姿でコタツでまったりトーク!岩橋が語る先輩Snow Man阿部のエピソード!

ジュニアの家庭のお雑煮を披露!ふとんに寝ながら○○ゲーム!一番ダラダラしていたジュニアは誰だ?

2016年も「ガムシャラ!」をよろしくお願いします!

出演:岩橋玄樹・岸優太・神宮寺勇太・松村北斗安井謙太郎・阿部亮平・諸星翔希・松倉海斗

 

 

01月16日 ( Sat )

#86

センス王決定戦!

スターたるものコツさえ聞けばサラリとやってのけ「センスあるね~!」と言われて当然!ということで…今回は話題のラグビーと腹話術に挑戦!

颯が親子喧嘩で修羅場!?神宮寺の友情物語!!そして、岸のスクラムで岩橋が赤面絶叫!!センスを発揮したのは誰だ!?

出演:岩橋玄樹・神宮寺勇太・安井謙太郎・岸優太・髙橋颯・森田美勇人

 

 

01月23日 ( Sat )

#87

センス王決定戦!

スターたるものコツさえ聞けばサラリとやってのけ「センスいいね~!」と言われて当然!ということで…今回は!お待ちかね??はじめてのどじょうすくい!!

ゴロンと並んでどんぐりころころ大合唱!神宮寺&安井、岩橋&岸、颯&森田ペアでアテレコの初挑戦!!

出演:岩橋玄樹・神宮寺勇太・安井謙太郎・岸優太・髙橋颯・森田美勇人

 

 

01月30日 ( Sat )

#88

五感No.1決定戦!!

スターたる者、常に五感を研ぎすませておくべき!・・・ということで、見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触るの各感覚ごとナンバー1を決めよう!

今回は、「お腹に乗せたものを肌の感覚だけで当てよう!」「鳴っている目覚まし時計を探せ!」「料理の匂いを吸い込ませたヒゲの匂いを当てよう!」

大絶叫!お腹の上の○○にジュニアが大パニック!超レア!ジュニアのおへそに寝顔やヒゲ顔も見れちゃいます!

出演:岩橋玄樹・神宮寺勇太・安井謙太郎・岸優太・中村海人・萩谷慧悟・宮近海斗・森田美勇人

 

 

 

 

 

※ABC朝日放送OA日※

#85  01月18日 ( Mon ) 26:50~27:20

#86  01月25日 ( Mon ) 26:50~27:20

#87  02月01日 ( Mon ) 26:55~27:25

#88  02月08日 ( Mon ) 26:55~27:25